SSブログ

信号不調 [DCC]

今日は雨降りで、久しぶりの運転日でした。

新しいスクリプトで本格的に遊びます。
ところが、どうも不調。東駅上りでどうもオーバーラン続出です。

いろいろ調べてみましたが、どうもコマンド自体はちゃんとしているようで、
スクリプトの問題ではなさそう。

信号不調.png

結局丸印の場内信号機が誤作動していることが分かりました。

IMG_2904.jpg

この状態(分かりにくいと思いますが)本来、両方とも赤現示でなければいけないのですが、
片方が黄色となってます。

パネルから、Signal Logixを見てみたところ、ちゃんと入っているようでしたが、
一応Applyしてみたところ、どうもお忘れになっていたようで、元通り動作するようになりました。

なんではずれちゃったのだろうか?

前回までコマンドが通らない不具合がありましたが、実は信号制御の不具合だったのかもしれません。
様子を見ながら、直していこうと思います。




タグ:DCC
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

pururu

トータン様、niceありがとうございます。
by pururu (2013-06-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。